This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

Nocturnal

2014.12.03 *Wed
-Nocturnal-

夜が来た 静けさに包まれて
どんな夢を君と語り合おうか
星を結ぶ 光と光の束
暗い闇を深い蒼色に変える

想いを紡いで 言葉でなぞって
この夜を旅するように
嗚呼 時が過ぎて この魔法が解けても
そう 君のそばにいよう

奏でた音 重ねて僕らのパレード
何処にいても 君に聞こえるように
灯をともそう 命の燈を今
夜の闇にどうか迷わないように

想いを紡いで 言葉でなぞって
この夜を旅するように
嗚呼 時が過ぎて この魔法が解けても
そう君のそばにいよう
さあ同じ夢を見よう
嗚呼 君のそばにいよう

さあ行こう 手をとって 
命を刻め 星時計
さあ行こう 一緒さ 
この夜が明けても
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しゃぼん玉

2014.08.17 *Sun
-しゃぼん玉-

曇りのち晴れ 
天気予報はどうやら当たりさ
雲間から見えた光の線 目指して歩こう

世界中の色を集めて
そっと記憶に刻んで

そよぐ風に髪がなびけば
優しく息吹き込んで
ふわりと浮かんだ 夢をまだ追いかけている
ほら無邪気に笑って そっと触れておくれよ
いつかどこかで 君も恋に落ちるのだろう

ねえ ここじゃほら
君は小さな魔法使いさ
願いさえすれば どこまでも飛んでゆけるよ

世界が息を潜める
静寂に耳を澄まして



そよぐ風に髪がなびけば
優しく息吹き込んで
ふわりと浮かんだ 夢をまだ追いかけている
ほら無邪気に笑って そっと触れておくれよ
いつかどこかで 君も恋に落ちるのだろう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

【通販開始】 3rd album ''Vibgyor''(ボーマス27新譜)

2013.11.26 *Tue
遅くなりましたが11/17のボーマス27、
s10rwブースへ足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました。

僕自身、yuxuki君、10日Pさん、whooさんとも3年ぶりの再開、
kevin君とは初対面というシュチューションで
非常にドキドキしておりました。
皆さんの人柄のおかげで当日は時間を忘れて楽しめました。
ありがとう!

会場でVibgyorを手にとっていただきました皆さん、
本当にありがとうございました。
お菓子をいただいたり、お手紙をいただいたり、
恐縮ですがサインをさせていただいたり、
とても嬉しかったです。

少し遅くなりましたが、
とらのあなさんにて新譜の通信販売が開始となっております。

こちら

大変申し訳ありませんが、国内のみの配送対応です。

(KarenTさん、Bandcampからの配信も準備しようと考えておりまして、
年内に開始できればと思っています。)

岬さんのジャケット、歌詞カードと一緒に楽しんでいただければ。
twitterなどで感想をいただいたりも本当にありがたい。

前作Homelandを出したときから、3年も時間が流れて、
ボカロシーンもイベントもその中にいる人も
ちょっとずつ変わってしまっているんだと思います。
そんな中でも、もし、3年前Homelandを少しでも気に入って下さった方の元に
(ボカロ音楽から離れてしまった方も含めて)
今回のVibgyorを届けることができて、また少しでも気に入っていただけたのなら
それは僕にとってとてもとても幸せなことです。

そんな願いも込めて、Landscapeという曲から始まる2つ目のアルバムを作りました。
どうぞお楽しみにいただければ幸いです。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11/17 ボーマス27参加

2013.11.16 *Sat
来る11.17(日)、3年ぶりに参戦致します。
THE VOC@LOiD M@STER27
池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD【あ19,20】
ボーマス27詳細

明日です。
かねてから告知させていただいておりました3rd album配布致します。
s10rwメンバーとも久しぶりの再開です。



岬さんのpixivの方にアートワークの一部公開していただいています。

"Vibgyor"  ryuryu
1. Landscape Ⅱ
2. For Us All
3. Hide And Seek
4. Leucocoryne
5. So Little Time
6. Breathe In
7. Turn That Dream
8. Watercolor
9. Juvenile
10. Vibgyor

視聴

¥1,000 (イベント会場価格)

時間はかかりましたが、岬さんと良いものを作れたと思います。
ぜひとも手に取って視て、聴いていただきたい。

通販、DLは準備中です。当日参加できない方にも必ず届けられるように致します。
もう少しお待ち下さい。

それでは明日、よろしくお願い致します。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボマス27参加&新アルバム情報

2013.10.20 *Sun
5 のコピーrgb2

11/17(日)THE VOC@LOiD M@STER27
東京都:池袋:サンシャインシティ 文化会館2F 展示ホールD
s10rwブースにて。

ryuryu3年ぶり3枚目のアルバム''Vibgyor'' 出品予定です。

前作Homeland後の3年間で動画等で発表した曲と未発表の新曲を収録。
アートワークは前作から引き続き、岬さんです。
情報小出しにしていきます。


今からドキドキしています。
万事がうまく行って無事、当日を迎えられますように。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



