This Archive : 2009年11月17日


--.--.-- *--
EDIT | 

ボマス感想

2009.11.17 *Tue
先日のボマス10というイベントに一般参加してまいりました。
お会いできた方すべてのお名前を出すことはできないと思うのですが、
簡単にレポートを書かせていただきます。

こういったイベントに参加したのも、ネットで知り合った方に直接お会いすることも初めてだったので、とても緊張していました。

怖すぎて、会場入り口でパンフレットを買ってから一生懸命遠くへ逃げたりしました。
なんとか入場を待つ列に並んだ後は、なるべくおどおどしてしまわないようにとだけ考えていましたw
いざイベントが始まってしまうと、会場内へ人が滝の様になだれ込み、
それが自由に拡散し始めて、もう何がなんだか分からなかったです。

ビクビクしながら会場をうろつき、なんとかOWCブースへたどり着き、
wintermuteさんにお会いすることができました。
緊張し過ぎて名前以外何をしゃべったか覚えてないですが、
ボクが初めてお会いできたボカロPはwintermuteさんです!!
「Guitar and Glasses」という曲の印象通り、メガネがとても素敵でした!

その後、捻れたアヒルに足を運び念願のkousさんと初対面を果たしました。
「会いたかったよ~」と言って握手して下さって本当に嬉しすぎました。
アヒルブースにはその後何度かお邪魔して、kalさんやAkijinさんやスPさん、ヒッキーさん、ジョイメカさんともお話しできました!
ジョイメカさんに名刺あげたら、CDを頂いてしまいました!!すごいww

他にも順番は、まったく覚えてないのですが、

「この人←Pさんぽい」とすれ違ったイケメンに声をかけたら、本当に←Pさんだったり、
キャプミラさんのブースで緊張のあまり、
払うはずのお金をいつまでもボクが握っていたり…
←Pさんが桃華なゆたさんを探して来てくれたり…

twitterやにゃっぽんでお世話になっている皆さんにも、
大勢お会いすることができ、名刺をたくさん頂きました。
さとるさん、深月さん、すこっぷさん、ピノさん、ychさん、おにゅうさん、クワガタPさん、AMAGIさん、カイさん、KEIさん、36gさん、ライブPさん、riverさん、wowakaさん、stereoberryさん……(順番適当、抜けてたらごめんなさい><)
本当にたくさんの方とお会いすることができて、
みなさんがとても好意的に接して下さり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

キャプミラさんやOWCのブースでは、
夢見るPさんが万遍の笑顔で迎えてくださってとても嬉しかったです!
曲のイメージのとおり、とても優しい方でした。
「5:03」をいじらせて頂いて本当に良かったなぁと思いました。
新曲「たとえば」がメチャクチャいい曲なので動画も楽しみです。

そして、いつもイラストでお世話になっているのぽんたろうさんにもご挨拶できました!
また、お菓子を頂いてしまい、いつももらってばかりで本当に恐縮です。
ありがとうございました!

トリィ君が紹介してくださった方と何気なく名刺を交換したら
「sippotan」と書いてあって、まさに絶句しました。
何度も拾っていただいて本当にありがとうございます><


今回のボマスに行って一番良かったなと思うことは、
ボマスの後半に、tsさんとwhooさんと(+トリィ君)でいろいろお話できたことでした。
少しの間の立ち話でしたが、
敬愛するお二人がどんな思いで曲を作っているのかを少し知ることができ、
とても嬉しかったです。
この感動をうまく言葉にできないのがもどかしいのですが、
話をしているだけで、まるで魔法にでもかかったような、
素敵な時間を共有できた気がしました。
本当にありがとうございました!
一緒に写った写真大事にします!

友好の証に、お二人の曲貼らせていただきます。




そんなこんなしているうちに、あっという間に時間は過ぎてしまいまして、
東京からまた東北地方の田舎へ帰らなければならなかったので、
お会いした方のほとんどに挨拶もできずに会場を後にしました。
大変失礼いたしました><

池袋駅までwhooさんが一緒に来てくれて、
(本当はアフター行きたかったのにごめんね><)
ここでもいろいろ深い話ができました。
初めて会ってまだ数時間なのに、
なんの隔てもなく自分のことを話すことができた気がします。
そんな話も踏まえてwhooさんがくれた、
「お互い頑張ろう!フィールドは違えど」
というメッセージが本当にありがたいです。

whooさんの音楽が動画サイトなんて枠を超えて、
もっと多くの人の深いところに届けばいい。
本当にそう思ってます。

ボクは、自分がとても幸運な人間だと思います。
今回に限らず、どんなときも本当に素晴らしい人たちと関われて。
素晴らしい出会いに恵まれて。
思い返せばいつでもそうなんです。
僕自身には、誰かに幸せとか喜びを与える力なんて少しもないのに、
いつも周りの人たちが僕にそういったものをくれる。
帰りの電車の中で、そんなことに対する感動と、
やり場のない感謝の気持ちがこみ上げてきて、
本当に泣きそうになっていました。


毎度のことながら、長いだけで、
まとまらない文章になってしまいましたが、
ボマス行って本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



