This Archive : 2009年12月03日


--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日お礼

2009.12.03 *Thu
恥ずかしながら、12月3日はボクの誕生日だったのですが、
主にSNSやツイッターで仲良くさせて頂いている皆様から、
たくさんのメッセージを頂きました><

本当に嬉しかったです。
幸せものです。

ケーキも食べたし、素敵な誕生日になりました!


新しく年を重ねるにあたって、目標を立てました。

「後回しにしない」

当たり前なんですが、
やらなきゃいけないことを1つずつ着実にこなしていきたいです。

以下、頂いたものを一部紹介させていただきます!!

コイシさんより

koishiさん


たまよさんより

たまよさんHB

hata_hataさんより

はたはたさん

Atsukiさんより

Atsukiさん

嬉しすぎてどうにかなりました。

今回は、これを自慢したかっただけなんですw

他にも、tsさんに素敵な動画を見せていただいたり……
本当にいただいてばかりでした><

とりあえず、こんなに幸せな気持ちをいただいた分を、
今度は曲でお返ししたいと思っています。

ぽんたろうさんから頂いたイラストは、
その曲の動画で使わせていただこうと思います!
それまでは、
ひ と り じ め !(かぜはや君風)
です。

うわっ><自分でぞわぞわっとした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Last Scene -P.D.S.remix-

2009.12.03 *Thu

yukuxiさんの曲
ボクのリミックス


ボクの曲
yuxukiさん:リミックス


Named After Youから連投ですが、
今回は大好きなyuxuki(そらいろくらぶ)さんとのコラボです!
ボクはLast Sceneを、yuxukiさんはParasite Satelliteをそれぞれアレンジしました。

お互いの他の曲のフレーズも隠れていたりするので、ぜひ探してみて下さいw

そらいろくらぶの皆さん本当に素敵なコラボをさせていただいて、
ありがとうございます!
本当に幸せです!!

(次回こそNamed After Youの解説を!)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



