This Archive : 2010年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

Homeland委託販売開始

2010.11.22 *Mon
ボマス14で配布致しました『Homeland』の委託販売が開始となっております。


下の画像から購入ページへジャンプします。

名称未設定


(とらのあなさんへの委託です。年齢承認のページがありますが、もちろん全年齢対象です。)



通販の他、とらのあな各店舗でも購入できる可能性があります。
どうぞよろしくお願い致します。

特に季節を指定するわけではありませんが、
これからの季節にはぴったりなアルバムじゃないかと思います。

アルバムをご購入いただいた皆さんにはもれなく、
ryuryuと岬さんで紡ぐ小さな幸福感をお届けいたします!
(なんだそれ。)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ボマス14&今後など

2010.11.20 *Sat
以前より予告しておりました通り11月14日に、ボーマス14に参加して参りました。
お会いした皆さん、s10rwのブースへいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。
いつもよりブースがてんてこまいで、イベント開始から終了まで一瞬たりともブースから離れられませんでした。
後から思えばご挨拶したかった方々、欲しかった作品もたくさんあるのですが、
まずはよしとしましょう。すごくすごく楽しかった。

地方から参戦しているので、僕はs10rwの中でも皆と顔を合わせる機会が極端に少ないのですが、
いつもながらs10rwの皆は僕にとっては本当に大事な存在だなと感じます。
なんというか、いつも言ってる気がするんですが、垣根がないんです。
音楽とか、イラストだったり、s10rwのメンバー皆が、それぞれの色を出しながら違うものを作っているのに、どこかでつながっている感じがするのが自分でも不思議です。
なんかすごく幸せなことだと感じます。

今回は、一緒にアルバムを作らせていただいた岬さんに初めてお会いできたのも本当に嬉しかったです。


僕と岬さんで作った''Homeland''を手に取って聴いていただけた方、心からありがとうございます。
こちらのブログ記事で、一部思い通りにならなかった部分があると告知させていただきましたが、それでもたくさんの方に手に取っていただけました。
''ephemera'',''Past Present''以降のほぼ一年の期間をかけて作ってきた僕の活動の集大成と言えるアルバムです。
岬さんの素敵なアートワークと一緒に、たくさんの方の元に届いてくれると嬉しいです。

イベント参加できなかった方にも同じものが届けられるよう、現在委託販売の調整中です。
うまくいけば来週中には始まるかもしれませんので、ご期待ください。
合わせましてクリプトンさんのレーベルKarenT(こちら)よりiTunesStoreを初めとする各種楽曲配信サイトからアルバムの配信が開始になっております。海外居住などの理由でCD購入していただけない方はなどは是非ご利用ください。(いやー、僕もグローバルになったものです。)

アルバムの各楽曲や制作上の裏話なんかは、後日ほんとに暇で暇でやることがない日があったら書いてみようと思います。

さて、今後の活動についてですが、今のところすべて白紙です。
アルバムを作り終えた今、一曲たりとも作れる気がしないし、実際作れていないのが現実です。
加えて別の事情がありまして、残念ながらs10rw関連の活動も参加できない予定です。
焦らず時間をかけてまた、気長に音楽に向き合っていきたいと思います。


ではでは、また。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Tachycardia

2010.11.15 *Mon



-Tachycardia-

胸の中で眠っていた 小さなざわめきが
ふとした瞬間に こぼれ落ちて 今
目を覚ました 胸の鼓動が鳴り止まないうちに
震える手を強く結んだ

騒ぎ始めた心の中で 無邪気に君が踊っている
目を閉じたままでさ 手を伸ばすよ
でも 君は何処かへ消えてしまう

いつの間にか溢れ出した涙 今にもほら
壊れそうな心に滲んだ

ねえ すべてが一瞬でさ 色を変えて
瞬く星みたいに ゆらゆら
ねえ 息もできないほど ざわめいている
胸の音はどこまで響くの

騒ぎ始めた心の中で 無邪気に君が踊っている
目を閉じたままでさ 手を伸ばすよ
でも 君は何処かへ消えてしまう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『Homeland』に関するお詫びとお知らせ

2010.11.12 *Fri
ボーマス14まであと残り2日となりました。
今回は、同イベントで販売予定の新譜『Homeland』に関するお詫びとお知らせになります。

このアルバムに関して、楽曲のryuryuとアートワークの岬さんで入念な作製準備をして参りましたが、納品の段階で、ジャケット仕様の一部が制作者2人の意図と異なる仕様となってしまっていることが発覚致しました。
詳細についてはここで言及することは控えさせていただきますが、原因はすべて私に起因するものです。

このまま、不完全な仕様のものを販売して良いか、販売する場合あらかじめ告知をすべきか、そのまま黙って販売を行うべきか、岬さんとともに本当にたくさん悩みました。

本来であれば、販売中止もしくは販売延期、再プレスとするのが社会的に妥当な対応と考えましたが、個人制作であることやイベントの特性上、それらの対応は困難と判断致しました。

最終的には私の判断により、今回のボーマス14では、この場で上記内容について告知をさせていただいた上で、このまま納品された仕様のものを販売させていただくこととさせて戴きます。
(ジャケット裏面と内面のデザインの一部が入れ替わっているという仕様であるため、CDおよび歌詞カード、CDケースとして品質には一切問題ありません。販売価格も予定どおり1000円とさせて戴きます。)

修正版の再プレスを行うどうかについては、様々な現実的な理由のため、現時点で一切めどが立っておりません。
仮に修正版の販売が開始となった場合でも、返品、交換等には一切応じることはできません。

後日、通信販売も予定しておりましたが上記の理由で、通販をいつから始めることができるか、仕様がどうなるかについては一切未定です。

アートワークを担当していただいた岬さんをはじめ、サークルのメンバー、購入を検討してくださっていた皆様に、多大な混乱とご迷惑を与えてしまうこととなり、誠に申し訳ありません。

ここまで読んでくださった皆様の中にも、この対応について様々な意見が生じると思いますが、
最も現実的かつ、アルバム制作に関わってくださった皆様や、アルバムを手にしていただく皆様に対し、最大限の誠意を示せる対応をさせて戴きたいと考えた結果です。
何卒ご理解戴けますようお願い申し上げます。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クロスフェードデモとポスターイラスト

2010.11.10 *Wed


koishiさんが新譜のクロスフェードデモ動画を作ってださいました。
是非ご視聴ください!
まさにアルバムの世界観そのものです。

ボーマス14当日アルバムをお買い上げ頂いた方には、先着で岬さん書き下ろしのポスターがつきます!
ため息がでるほどきれいなイラストです。


11月14日にs10rwのブースにはkoishiさん、岬さんもいらしてくださいます。
CDは500枚ちょっと持っていきいます!!
ぜひとも、よろしくお願いいたします。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。