This Archive : 2010年12月23日


--.--.-- *--
EDIT | 

Trees In Our Homeland

2010.12.23 *Thu


Homeland関連の動きはこの曲の投稿で一段落です。
岬さんと一緒にひとつの作品を作れたこと、その巡り合わせに心から感謝しております。

少し先の話なりそうですが、
そのうちまた、ふらっと曲を岬さんに送りつけて、
絵を描いてと無茶ぶりをしよう。


この曲を聴いて下さった方が、
ほんの少しでも幸せな気持ちになって下されば幸いです。


それでは、また。



-Trees In Our Homeland-

さあ 聞かせておくれよ
君が描いた物語の始まり
この世界は君の目に どんなふうに映るの

ここには何もないからと 
急ぎ足で君は飛び出そうとする
遠くへ離れてく背中を  ここで見守っていようか

そっとこぼれ落ちた 君の涙の跡を辿って
忘れないよ 強がりな君が見せた
そんな優しさ

眩い光を集めて 君は高く高く手を伸ばすよ
さあ さっきまでの涙を拭いて
行方知れずの夢を追いかけ やがて誰もが皆 変わってゆく
さあ 手を離すよ 君だけの夢の先へ

まだ覚えているかな ここで交わした約束を
すべてが変わってもここにいるよ

そっとしまい込んだ 幼い頃の思い出も全部
大切に抱きしめて 君を待っている

眩い光を集めて 君は高く高く手を伸ばすよ
さあ 君だけの色で輝いて
答えの出ない旅の途中で 君が深く深く傷ついたなら
いつでもここへ帰っておいで
そしてまた時が流れて いつか何もかもを愛せたら
そうもう一度 この手を取って微笑んで
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

photogemik #5 ''suspend'' -two of us-

2010.12.23 *Thu


koishiさんの''photogemik #5''。


''two of us''を使用していただきました。
僕がこの曲を作ったときのように、
koishiさんもきっと「飾らない自分らしい作品を作ろう」と思って下さったのでしょう。
そんなことを勝手に感じて、嬉しくて仕方ありませんでした。

本当にありがとう!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



