
--.--.-- *--
EDIT | 

Named After You

2009.12.01 *Tue

Named After Youという曲を投稿致しました!

今回はkoishiさんとのコラボです。
本当にありがとうございました。

いろいろ解説等はまた次の記事で!

以下、歌詞になります。

-Named After You-

とても些細なことなんだね
何もかも移り変わってゆくこと
同じ景色を見ていた 君と僕も
いつの間にか 離ればなれ

今君の名前をつぶやいて
言えなかった気持ちを並べて
ありふれた言葉に変えて
口ずさむよ 小さなメロディー

ねえ もう終わりにしたいんだ
ここをぐるぐる回るのは
だって二人が出会ったこの世界は
こんなにも輝いてる

もう寂しくなんてないよ
どんなに遠く離れても
君とはいつもどこかで
つながっているはずだから

ありがと いつもごめんね
まだうまくは言えないけど
君と同じこの世界を
僕はそっと生きています
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

全AETAが泣いた!(ToT)
koishiさんとのコラボ、実はずっと待ってました!
この曲を聴きながら、AETAもそっと生きていきます・・・素敵な曲をありがとうございます!
2009/12/02(水) 22:23:02 | URL | AETA #- [Edit
>AETAさん

全AETAが泣いた!(ToT) で吹きましたwww
本当にありがとうございます!!
AETAさんにそう言って頂けてめちゃうれしいです^^

ボクもそっと(引きこもりがちに)生きて行こうと思います。
いや、もっとアウトドア派を…
2009/12/03(木) 22:53:11 | URL | ryuryu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (19)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



