This Category : 自作曲等

Leucocoryne

2012.04.11 *Wed
-Leucocoryne-
    
すべてが瞬きみたいに 一瞬で過ぎ去ってしまうから
永遠に思えたこの時間でさえ もうすぐ終わってしまう    

できるだけ急ぎ足で 何も見落とさないように遠くへ
でも 神様がそっと咲かせた小さな花に 僕らはそう 気がつかない

いくつもの偶然の果てに 同じ夢の中で出会うように
奇跡みたいな瞬間を積み重ね ここで呼吸をしている

踊ろうよ 無邪気な夢を描いて ずっと
この目に映るすべてがただ愛しいよ 
また時は流れ去ってゆくけど
僕らまだここで 恋に落ちたまま

足りないことばかり数えて 単純な答えを見失って
でもそのままでいればいいよと その微笑みが曇った心を照らす  

いつでも変わらないものが 胸の中でそっと色付いて
紡ぎだした鮮やかな光景に 僕らの鼓動が鳴り響く

踊ろうよ 無邪気な夢を描いて ずっと
この目に映るすべてがただ愛しいよ
形さえない想いや願いも 心を振るわす音も全部
踊ろうよ  また時は流れ去ってゆくけど
僕らまだここで 呼吸を続けている
僕らまだここで 恋に落ちたまま


COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

watercolor

2011.06.25 *Sat



- watercolor -
 
足りないことばかりさ ほらまた知らないふり
呟いた少し前の言葉も 忘れてしまうよ

流れた時間やすべての嘘の 先にある何かを描いて 
そっと置いてゆこう

ほんの小さな願いや 愛しい瞬間を彩って 
優しく揺らめく光が そう 君を照らすように 

どんなにこの景色が 移ろい色あせても
変わらない何かを描いて そっと置いてゆこう      

ほんの微かなささやき また 優しく時間は流れて
浮かんでは消えてく言葉を 透明な色で撫でて  

溢れた虹色の雫が 今 心の中で そっと音を立てた
瞼の裏側 新しい色が ほら 生まれる    
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Tachycardia

2010.11.15 *Mon



-Tachycardia-

胸の中で眠っていた 小さなざわめきが
ふとした瞬間に こぼれ落ちて 今
目を覚ました 胸の鼓動が鳴り止まないうちに
震える手を強く結んだ

騒ぎ始めた心の中で 無邪気に君が踊っている
目を閉じたままでさ 手を伸ばすよ
でも 君は何処かへ消えてしまう

いつの間にか溢れ出した涙 今にもほら
壊れそうな心に滲んだ

ねえ すべてが一瞬でさ 色を変えて
瞬く星みたいに ゆらゆら
ねえ 息もできないほど ざわめいている
胸の音はどこまで響くの

騒ぎ始めた心の中で 無邪気に君が踊っている
目を閉じたままでさ 手を伸ばすよ
でも 君は何処かへ消えてしまう
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

two of us

2010.07.25 *Sun



two of us

ちっぽけな意地を張った
また君を傷つけたかな
君はただ遠くを見て 
何も口に出しやしないね

さあ 歌おう 僕らの変拍子

小さな部屋の中で僕ら
ほら また ひとりぼっち
閉ざした扉を叩く 
紡いだ言葉も 虚しく響きわたる

都合のいい優しさで また君に近づけるなんて
思っていた僕はただの 愚か者だったと知った

さあ 踊ろう 僕らの変拍子

小さな部屋の中で僕ら
ほら また ひとりぼっち
閉ざした扉を叩く 
紡いだ言葉も 虚しく響きわたる
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

s10rw 新譜情報

2010.07.06 *Tue
皆様お久しぶりです。
更新してないどころか頂いたコメントまで放置してしまっていて申し訳ありません。

ようやく告知できる内容がありますので、一方的にお知らせ致します。
ボーマス13というイベントに、
前回と同様「s10rw」というサークルでコンピCDを出させていただきます。

THE VOC@LOiD M@STER 13
2010年7月19日(月・祝)海の日
東京都:都立産業貿易センター(浜松町館)3、4階

配置:E47~50
サークル:s10rw


o0800080010626745288.jpg
『s10rwberry sunday』

1. Counterclockwise / ryuryu
2. color / そらいろくらぶ
3. 火星のタルト / 10日P
4. Dear Prudence / whoo
5. Lost / ryuryu
6. soda / そらいろくらぶ
7. 原色のリフレイン / 10日P
8. Parades / whoo

(全8曲入り/1000円)

そらいろくらぶ、monaca(10日P)、ryuryu、whooによるサークル「s10rw」初のコンピレーションアルバム!
マスタリング:yuxuki(そらいろくらぶ)
デザイン:霜村、yuxuki、remaco
12Pブックレットでイラスト満載!

無事CDの入稿をして頂いたようです。
ボクは曲を送っただけで、ほとんど手伝えていないうえ、
まだ作品の全容を知らないのですが、
皆の力で素晴らしい作品になっているに違いありません。

作曲陣は4組とも、
自分らしさ全開なのにどこか新しい、
そんな楽曲を作ってきている気がします。

霜村、remacoの異なる作風の融合したアートワークも必見です。


なお、ボクのCDの再販はありませんが、
他の3人の旧譜の販売もあるそうなので、
まだs10rwの曲を聴いたことないって方はぜひ一緒にどうぞ。

楽しみですね!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Past Days Sparkle All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
VOCALOID(主に初音ミク)を使って曲を作っています。
動画サイトでは、びにゅPという名前を使わせて頂いております。
s10rwのr。


<ニコニコ動画マイリスト>
自作曲リストその1(~09/06月)

自作曲リストその2(09/08月~)


bandcamp←一部活動初期の音源DLして頂けます!

ピアプロ

KarenT(ピアプロ内)

twitter←フォローはお気軽にどうぞ!

iTunes Storeより
1st Album 『ephemera』



2st Album 『Homeland』




画像クリックでiTunesStoreへとびます。

Mini Album 『Past Present』BandCampより配布中!(Free DL)



連絡先
ryueatworld[あっと]yahoo.co.jp



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)
雑記 (11)
自作曲等 (20)
作曲日記 (3)
音楽 (1)
歌 (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード